Sophie’s blog -Tennessee生活-

Sophie’s blog -Tennessee生活-

2019年12月~、ひょんなことからアメリカ南部のテネシー州に住むことに/研究者の旦那さんと楽しみながらアメリカ生活に役立つ情報発信中!

“Sophie’s

【続報】Cookmanのシェフパンツを買ったよ

こんにちは、更新をだいぶサボってしまっていました。

先週は新たな社内システムの導入が急遽ゴーライブされたということもあり、毎日家にに帰っては、疲労でさっさと寝る日々が続いておりました(言い訳)

 

さて今日は先日記事に書いておりました、アメリカのブランドであるCookmanのシェフパンツを早速注文してみたのでそちらについての、短めなレポになります。

 

sophiemardi.hatenablog.com

 

わお、もう1ヶ月くらい前になるんですね。

今年は時間の流れが早い(毎年言ってる)。

 Cookmanとは

厨房でシェフの方々が履くような着心地と機能性を兼ね備えたデザインで、日本でも人気のブランドです!ぜひ私の前回の記事や、仲里依紗さんの動画でも紹介されているのでご覧くださいね!

 


仲里依紗のド派手な夏服を試着して家中を歩き回る動画だよ😘🌺❣️❣️

 

↑こちらの一番左端のチェックのパンツ!

 

まず、Cookmanのサイトをチェックし、欲しいデザインに目星をつけていました。

こんな感じのパンツとか...

f:id:Sophiemardi:20201012025127j:plain

引用 公式HPより

こんな感じのとか....

f:id:Sophiemardi:20201012025159j:plain

引用 公式HPより

 

はたまた思い切ってこんな派手なやつ!

f:id:Sophiemardi:20201012025228j:plain

引用 公式HPより

アメリカ住んでいるし、日本じゃ履けないくらいの派手なやつが欲しくて色々探していたのですが、いまいちピンとこなかったり、サイズがなかったり...

 

そんな中、在庫入荷したよ!の案内とともに届いたこちらのデザインが気に入り、早速購入してみることにしました!

f:id:Sophiemardi:20201012025833j:plain

引用 公式HPより

派手すぎない(十分派手か?)レオパードのデザインです。

私は153センチのチビなのですが、Sサイズを注文してみました。

ちなみにユニセックスサイズ展開になっており、SML、XL、XXL、XXXLくらいまであったと思います。丁寧に寸法も乗っているので購入の際は、ご自身のサイズを調べてみてくださいね。

 

注文してだいたい1週間で我が家に到着しました!

f:id:Sophiemardi:20201012030125j:plain

取るのが名残惜しいタグ

サイトに掲載されている通りのデザインでホッとしました。

履いてみると、結構いい感じ。大きいかな〜と心配していましたが、そのまま履ける丈感、2回くらいロールアップしても可愛いです。

ゆとりもかなりあって、いい具合のダボっと感。

上にはシュッとしたトップスやコンパクトなニット、夏場はTシャツをインしてきたりするとバランスが取れて良さそうです。

ベルトがいらないようなウエストのフィット感もあるので、楽チンです。

日本に帰る時など、飛行機の中で着るのにもちょうど良さそうです。

 

あー可愛い、早く着て出かけたい。。。

そしてまた違うデザインのシェフパンツが欲しいとすでに思ってます:)

 

日本のアマゾンにも実は取り扱いがあるようなので、

気になる方はぜひみてみてくださいね〜!

COOKMAN クックマン シェフパンツ chef pants Checker イージーパンツ ルーズテーパード カジュアルパンツ バギーパンツ 料理 231-83831

 

f:id:Sophiemardi:20201012030727j:plain

タグ

こちらも可愛くって捨てずにとっといてます。

(ものは捨てられないタイプ)

 

また、こんなものもプチギフトとして入っていました!

f:id:Sophiemardi:20201012030901j:plain

サニタイザーケース

しかもバーテンダーさんが描いてあるの...可愛いんですけど!!

f:id:Sophiemardi:20201012031346j:plain

横にはクックマンのロゴ

速攻でサニタイザー補充してバッグにつけました。

ありがとうございます!

 

着用画がなくて申し訳ないのですが、また着たらさりげなく写り込ませますね。

これからもメイドインアメリカなものにも興味を持って消費をしていければと思っています!

 

本日も読んでいただきありがとうございます。

励みになりますので、読者登録やこちらへのクリックをお願いいたします!

 

 

     にほんブログ村 海外生活ブログへ