Sophie’s blog -Tennessee生活-

Sophie’s blog -Tennessee生活-

2019年12月~、ひょんなことからアメリカ南部のテネシー州に住むことに/研究者の旦那さんと楽しみながらアメリカ生活に役立つ情報発信中!

“Sophie’s

クリスマス限定?ホリディ気分を味わえるバドワイザーを発見!

みなさん、こんにちは!

 

最近朝晩は氷点下を下回るほどの寒さで毎日震えながら出勤しています。

テキサスは20度を超える日が続いているという話を耳にして、うらやましさが募りますね!

 

さて先週末は例のごとく、お酒の調達に近所の大きな酒屋さんに行ってきたのですが、クリスマス前ということもあり、お店の中もホリディ仕様に飾り付けられていてとても可愛かったです。

 

ちなみに前にも紹介したこちらのお店です!

先月引っ越してさらに近くになったので、今後も利用頻度は高まりそうです!

sophiemardi.hatenablog.com

 

 

お目当ては前回も購入したバドワイザー!

いつも基本的に切らさない様にしているスタメンビールで、そのほかは2週間に一回ほどトレジョやほかのスーパーで変わり種のビールを購入というのが我が家のルールです。常に冷蔵庫にはビールが何種類か入っている状態です。

 

もう何度も来ているので、ひろーい売り場もなんのその。

スタスタ、ビール売り場のセクションへ向かいます。

 

いつもの場所でバドワイザーを探すとこちらのバージョンが目に入りました!

f:id:Sophiemardi:20201209122904j:plain

ムムム?

f:id:Sophiemardi:20201209122939j:plain

手に取ってみる


か、かわいい!!!!

クリスマス限定らしき絵柄が施されたバドワイザーが売っていました。

いつもはビン派ですが、今日はこちらのかわいい缶バージョンを箱買いです。

 

f:id:Sophiemardi:20201209123020j:plain

緑のタグ部分に注目

 

箱の上面をよく見るとメッセージが書けるようになっていました。

確かに絶対飲むものだし(私たちは!)ギフトで貰ってもうれしいかも。

ビール好きな方へのちょっとした贈り物にもいいかもしれませんね!

 

帰宅して速攻で冷蔵庫へ。

お風呂上りにいい具合に冷えていたので早速頂きました。

f:id:Sophiemardi:20201209123116j:plain

 

缶はこんな感じでデザインやロゴの位置も様々

レトロ調なクリスマスの絵柄がかなり好みです。

 

そういえば、小さい頃にクリスマスの時期に流れるコカ・コーラのCMが好きだったことを思い出しました。キラキラしたコカ・コーラのトラックが街にやってくるCMなんですけど、見るたびにワクワクしていました。なんだかその気分を思い出した感じ。やっぱりクリスマスがいくつになっても一番好きみたいです。

(こちらの動画です!)

www.youtube.com

 

。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。

 

本日も読んでいただきありがとうございます!

最後にこちらのクリックをお願い致します➡にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

【スポンサーリンク】 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽